スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも

行き詰まり気味・・・・かな?

ってまだ一週間ぐらいしかたってないですね><

他の人のブログ見てまわったりして自分のとこ戻ると

(´Д`)ハァ…

まとまりがないっていうかwwww

今日はいろいろ追加したりブログの全体図?

みたいなのを整理するやり方覚えたので並び替えたり

してみました^^

まだまだネタが少ないっていうか方向性がパっと見

全然わかりにくいですね><

頭の中では絵図できてるんですけどね。。。。

まだそこまで行けてないっていうかやり方がわからないって

いう感じかもヾ(*´∀`*)ノ

単行本とか映画とかも結構てか、かなり好きなので

これオススメ!って感じで後々、紹介もしたいなーって思って

Amazonさんのアソシエイトなるものを申し込んでみました^^

現在審査中みたいなかんじかな?

合格したら紹介はじめますね^^

てことで

更新だけは滞らないように心掛けてます!

今日もこのへんでノシ


スポンサーサイト
[ 2012/01/30 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

資格について

こんばんは。
先ほどはコメントありがとうございました。
ずっと専門学校で教員をしていたので資格取得に関しては色々アドバイスできると思いますよ。
気軽に聞いてください。
お金の相談は困りますけど・・・
[ 2012/01/31 23:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/8-73f3254c







