
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許、資格は欲しいが・・・・

アフィリエイトはアクセストレード

資金がない!時間に余裕もない!

ということでアフィリエイトってものにも挑戦してみようとおもいますw

好奇心旺盛な性格で( TДT)ゴメンヨー

ただしのめり込むタイプなんです!w

ちょっとでも資金かせげちゃったら免許資格も増えていくもんね~。。。。

夢で終わらなきゃいいけどwww

なんせアフィリエイトなんてやったこともないんで

いろいろしらべながら経過や成果も報告していきますね~'`,、('∀`) '`,、

アドバイスもまってます!

ノシ
[ 2012/01/26 01:42 ] 免許 資格 | TB(0) | CM(1)

はじめましてヤナと申します。 私は副業、おこずかいブログを運営しているのですが、 もしよろしかったら相互リンクして頂けないでしょうか?

私も一週間前にブログはじめてみました。
アフィリエイト初心者です。
[ 2012/01/29 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/6-01a1285a







