スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

卒業

おひさしゅうございます(´・ω・`)

仕事仕事で体がヘロヘロでございますw

今日は長男の中学校卒業式でお休みもらっていってきました。

まぁ・・・・泣きはしなかったけどなにかこぅ

こみあげてくるものも無かったでもないような

今どきの卒業式って定番の仰げば尊しとか蛍の光とか

うたわないんですね(´・ω・`)

なんかビリーヴ?と証って歌うたってました。

しかしもぅ、高校生になるのか・・・・

とぉとぉ携帯買ってやらんとなぁ。。。

絶対スマフォ!とかいってるけど高いしな~

でもヘタに携帯買って@からスマフォにするよりは最初から

スマフォ買ってたほうが無難かな~っておもってます。

彼女もできたりするんでしょうな(`・ω・´)

そして孕まhkhjhk


ふぅ・・・・('A`)


KOEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

@3年もすればオレと同じパターンなら30代で爺さんにされて

しまうなんてこともあるんでしょうなw

気持ち切り替えて今度は3年後に向けて普通免許代と車代

ためとかんとな('A`)

課題盛りだくさん><

高校いってるうちに息子にもとれる資格はなんぼでも採らせてあげたいし

オレはオレでとりたいし・・・・

宝くじでも当たらないかな~

買えなそうだけどwwww

でゎまたっノシ


スポンサーサイト
[ 2012/03/08 13:13 ] 日記 | TB(1) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/06/15 12:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/27-05ea8aab


まとめtyaiました【卒業】

おひさしゅうございます(´・ω・`)仕事仕事で体がヘロヘロでございますw今日は長男の中学校卒業式でお休みもらっていってきました。まぁ・・・・泣きはしなかったけどなにかこぅこ...
[2012/05/06 01:38] URL まとめwoネタ速neo





