スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハナクソとハナゲ





オレのヨメは平然と小っちゃいころはハナクソ喰ってたと言えるツワモノです(´・ω・`)

そんなオレは初対面の人でもに鼻毛でてますよ^^よと平然と言えます。

どっちもどっちですかね?毎度どうも鬼徹です(・∀・)

次男がハナクソくってたので注意したら嫁が

「しょっぱくてうまいもんな~いいじゃないか!」と・・・

何も言えなかったオレがいます(´Д`)

訪問者7500って・・・・

訪問ありがとうございます!

恐るべしオレンジトラフィック(`・ω・´)

カウント増やしたいひとにはオススメです。

増えるだけですけどね><

魅力あるブログなら足がかりにもなったかもしれないけどオレ程度のブログじゃ

力不足のようで><

カウンターが増えただけで終わってしまいます。

ランキングも一時その他ってとこが120位ぐらいまで上がってたけど

@は急降下です^^ほんとに一時的なもんでした('A`)

トップページでガシっと気になる何かがあればいいんだけど

このブログじゃプロフィールの犬の画像くらい?

せっかくだから画像の犬紹介しときます。

うちの飼い犬るぱん君です!

ちなみにメスです(´・ω・`)

小学校からずっと犬飼いつづけて犬が途切れたことないくらい犬は好きです^^

そんななかでもるぱん君はかなりのベッピンさんだと思うんだけど

まだもう買い始めてから7年ぐらいなるけど放し飼いのオスが

寄ってきてもフェロモンが足りないのか未だに妊娠経験がないようで

オレからみるとベッピンさんなんだけど犬の世界じゃそうでもないんかな?

それともとてつもない拒絶オーラを放ってるとか?

まぁいいんですけど・・・・

仕事のほうは相変わらず夜勤体制です。

今日で5日目だったかな?忘れましたw

完全に調整失敗で眠いのと疲れとでかなりグロッキー状態です(・∀・)

いま入ってる現場ってのがけっこう大きい施設で警備員sがいるんですね

朝方、仕事おわって帰ろうと眠い感じで車から乗り降りしてると

めちゃくちゃ元気なオッサンが「お仕事ごくろうさまです!」

って凄く気持ちこもった感じで声かけてくれたんです。

気持ちこもってるっていいよね。

かなりのグロッキー状態なだけに元気が3ミリぐらい回復しました(・∀・)

細かいことはきにしない!

仕事内容がひたすらコンクロートの斫り→片づけ→運び出し→養生の

繰り返しなんだけど元請けの要望やらふえつづけてるようで先が見えません><

休日もしばらくないみたいで休みが欲しいです(´・ω・`)

でわっ寝ないと!

毎度どうも><

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/02/29 16:45 ] 日記 | TB(2) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/07 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/25-b9bdc77f


まとめteみた.【ハナクソとハナゲ】

オレのヨメは平然と小っちゃいころはハナクソ喰ってたと言えるツワモノです(´・ω・`)そんなオレは初対面の人でもに鼻毛でてますよ^^よと平然と言えます。どっちもどっちですかね...
[2012/04/01 13:07] URL まとめwoネタ速suru

まとめtyaiました【ハナクソとハナゲ】

オレのヨメは平然と小っちゃいころはハナクソ喰ってたと言えるツワモノです(´・ω・`)そんなオレは初対面の人でもに鼻毛でてますよ^^よと平然と言えます。どっちもどっちですかね...
[2012/05/06 01:39] URL まとめwoネタ速neo





