
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぼやいてみた



どもども休みなしの連日稼働で朝起きれなくなってきた鬼徹ですw

歳と寒さのせいかいつもなら寝起きダッシュできるのに

二度寝という技をマスターしてしまったようです(`・ω・´)

寝起きはメチャメチャいいです!

はい・・・どうでもいいですねw

書きたいことが結構あるので一個ずつ片づけていきますか(・∀・)

1年のうちに5回ぐらいは思うんだけど

自分が生まれる時代間違ったかな?っておもった事ありません?

っていっても自分でどうこうできる話じゃないけどねw

単にこの時代に生まれるべきだったな~とかこの時代に生まれたかった!

ってことが結構あります。

オレの場合は戦国時代かな。。。

戦争がしたいわけじゃないんですよ('A`)

領地広げてくとか、こぉ・・・・なんていうんかな

開拓とも違うようなきがするし適切な単語がでないっす><

言いたいことは頑張れば頑張るほど、それに見合った対価が返ってきそうと勝手に

思ってるわけですw

まぁ戦国時代じゃなくてもいいんじゃね?って言われれば何も言えません(´・ω・`)

仕事してると全然動かないで茶すすってる奴とか堂々とデジカメより

重いもの持てないっす^^って言ってる若い奴・・・・

年配の人たちならまだ許せます。若いときに頑張った分の

職位についてる訳だと思うんである程度は認めてます。

現場監督とかサラリーマンって言うのかな?は、うちらが肉体労働者

なのに対してストレスたまるような仕事してると思うんで精神労働者って

いえばなんか変な感じかな・・・・。

言いたいことは伝わると思うんですが。。。。

若いうちは肉体労働でも頭使う仕事でもがむしゃらに働いてみて欲しいなと

おもうんです。肉体労働なら次の日、全身筋肉痛になるくらい・・・・

頭使って取引先とか頭下げたりしてストレス溜まるような仕事してる人も

若いうちは我慢なんてしないで無謀なくらいの事をしてほしいです。

あくまで個人的な意見だけどね(´∀`)

それがやりたくても家庭あったり他に行先ないと出来ないのが現状だけど

歳くってきたらあの時こうすればよかったな~とかこうしとけば

もっとうまくいったのにな~ってのがありすぎて後悔ばっかしてますw

なんか全然まとめれてないけど後悔しないような人生送ってほしいですね。

自分でも何が書きたいのかよく分からなくwwwww

絶対、本とか書けない人です。。。。><

不器用ですから^^^^

また次回ノシ

毎度どうも><

人気ブログランキングへ


[ 2012/02/20 23:34 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/22-2df435bb







