
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーぱみゅぱみゅを10回早口で言おうとしたら舌の先っぽ思いっきりかんでしまった鬼徹です(´Д` )

朝っぱらから何やってんだか(−_−;)

きょうも仕事です。

メチャクチャだるいw

きゃりーぱみゅぱみゅ個人的には好きです

顔とかじゃなくてね(。-_-。)

名前だけw

あの言いにくい名前がなんとなく好きです

10回言えたら今日が平和な感じになるよーなきがしてね

誰も居ない車内で今回の事件がおきたわけです

よく天然?っていわれます

自分ではよくわからねっす(´Д` )

知り合い!コメントに正直に天然かどぉか教えてちょうだい!

今日の記録

言えた回数 3回

労災 無効

獲得賞金 プライスレス

はい。。。

言ってみたかっただけです

でわノシ
[ 2012/02/19 08:08 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/19 18:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

リンクありがとございます!
怖くないですよ!全然っ!

よろしくおねがいします^^
[ 2012/02/19 19:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/19 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/21-4b4e4e14







