スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大当たり





というわけで本日立て続けの2発目です!

最近アクセス数も増えてきてブログ書くのも楽しいです!

ありがとうございます^^

青森県今日は天気いいとまではいかないけど

吹雪くこともなく今までにくらべたら穏やかな天気でした(・∀・)b

今日から、新しい現場入りました。

ある施設の耐震工事に係る補修メンテってとこですかな。

現場到着すると室内作業!!!

おおおおおおぉぉぉおおぉおおお

めちゃくちゃ嬉しい(`・ω・´)

しかも!しばらく続きそうな気配です。

やっと寒さから解放される><

ず~っと外仕事だったので大当たりの現場です^^

春まで続けばいいのにヽ( ´ー)ノ

今日は初日だったこともあって現場の環境やルール

大体の流れを覚えてくれればいいですよ~と言われて黙々と

作業・・・そして17:00。。。。

あれっ?帰らんの?

監督「え~っと予定してたとこまで達してないので続行します!」

はい、そうですか。。。

そういうことは最初に言ってほしいものですw

そろそろ帰れるな~とか思い始めたあたりに言われるとちょっと

凹む、、、終わりは結局19:00でした。

そして監督から「え~っと来週からこのメンバーで夜勤体制はいります」

あらあら。。。まぁ室内だからいいんだけどね^^

いつからかは未定だけど夜勤もするようで若干たのしみですw

夜勤始まったら日中も家の周り除雪できるようになるかな~

なんて企んでますw

いま住んでるとこが貸家なんで休日とかはみんな休みなんでトラクターとか

出すとこっちもこっちもになっちゃって長引くんですよね^^;

車もアチコチいて思うようにトラクターで除雪もできないんです。。。

平日の日中だと車も人もいないからサクサクっと終われちゃうって

計算です(・∀・)

書くこといっぱいあってもまとめれてないのでまた次回!

ノシ







毎度どうも><

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
[ 2012/02/18 23:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/20-8a7caaaa







