スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタイン



昨日はバレンタインディーでしたね!

そして今年の収穫は・・・・・

(´・ω・`)

はいはい嫁にすらもらえませんでしたとさwwww

たまにコンビニでチョコ配ってるとこもありますね~^^

昨日コンビニいってねえし(`・ω・´)

お菓子大好きなオイラにゃチョコ食える日だという認識あったんで

ツラい日になりましたとさ。。。

とある場所でみつけたとある文章を

IMG_7970.jpg

ちょっとボヤけてるけど、どこかの学校の先生が生徒に向けて配った

文章らしいです。 いい先生だねぇ(^ω^)

小学校の4,5,6年生んときの担任がこんなことする先生だったなぁって

懐かしくなっちゃいました。

今、思えば授業そっちのけで映画借りてきて見せてくれたり

田舎の学校だったんであの頃は口にすることなんて大人なるまで

ないだろうとCMぐらいでしか見たことなかったミスタードーナツや

ケンタッキー「買い物いったついでに買ってきたぞ~」って全員分

買ってきて食べさせてくれたり凄く良くしてくれた先生だな~って

思いました(´・ω・`)

歳とるにつれて先生の家ここらへんだったんだな~って見ると

ミスドやケンタまでとんでもない距離あったりして・・・・

次の時間自習な!とか言っておれらが工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とかいいながら自習してると突然帰ってきて

「教頭先生にめちゃくちゃおこられた~^^」とかwwwww

おれらもおれらで映画とかオヤツ買ってきて食わせてくれたことだな。

ってなんとなくは理由は分かってたりして

みんなで「先生また怒られるからもう映画とかいいよ~」とか言うと

「これがオレのやりかたなんだからいいんだ!」なんて言って

また映画借りてきたりwwww先生の田舎には駄菓子屋もあったみたいで

アンコ玉とか千本引きとかいろんな物買ってきてくれたなぁ(´Д`)

↑どういうものか気になる人はググってしらべてねw

厳しいときはメチャクチャ厳しいしメリハリのちゃんとした先生で

人間性育てるのを重視した先生だったんだろうねぇ

そんな先生も・・・・・

めでたくどっかの学校の校長先生になったと風のうわさで聞きました^^

うちら教え子からしたら当たり前だ!って感じかな(・∀・)

そんなだから小学校の卒業式んときはメチャクチャに泣いたねw

先生もその年で転出になったみたいでお前らと一緒にこの学校

卒業だな^^ってドラマみたいなwwwwww

うちの息子も中学校卒業するんだけど、そんなんは全然ないみたいで

思いでもあんまり無いって言うし・・・・

まだ受験もう一校残ってるから高校のことばかり考えてるのかな?

受験終わってひと段落したら離れてく同級生とかも出てくるんだし

いろいろ考えることもあると思うけど今の子達って見てると

さめてる?って思うことが多々あるんだよねぇ。。。

なにか欠けてるような気がします^^;

そんなんで脱線しまくりだけどまた次回ノシ

毎度どうも><

人気ブログランキングへ



アフィリエイトはアクセストレード

スポンサーサイト
[ 2012/02/15 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/02/16 19:32 ] [ 編集 ]

はじめまして。
面白いこと書かれていますね!
また遊びにこさせてもらいます!
私はお小遣い稼ぎできないかと最近ブログ始めた初心者なんでですが
よろしければ、相互リンクして頂けないでしょうか?
[ 2012/02/16 23:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして^^
コメントありがとうございます。
オレもまだブログはじめて一か月もたってない初心者ですが><
相互リンクこちらこそよろしくおねがいします^^
[ 2012/02/16 23:53 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

ぽんずです。

確かに右上側にありましたね^^;
ごめんなさい。見れていなかったですm(_ _)m

こちらもリンク追加完了しました。

今後とも宜しくお願い致します。

もし良かったらブロともになって頂けると幸いです^^
[ 2012/02/17 21:50 ] [ 編集 ]

よろこんで^^

リンクありがとうございます^^
よろこんでブロともならせていただきます><
[ 2012/02/17 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/18-24cf5cc4







