スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験前日

吹雪のあけた青森からこんばんわ!

昨日もすごかったなぁ(´・ω・`)

買い物いって夕方ころ帰ってきたんだけど凄いとこはもぅ

視界0メートル状態><

吹き溜まりで道路狭くなって薄暗くなってきたのも手伝って

対向車がド真ん中走ってきたり(`・ω・´)

車内一人だったんだけど絶え間なく文句が。。。。

そうそぅ対向車がハザード点けて走ってるんですよ

最初は仲間内で点けて走ってるのかな?って思ったんだけど

しばらく走ってると10台くらい続けて点けてたり

車幅見えやすくするための対処法???

はじめて遭遇しました。

さて!明日は長男坊の私立高校(滑り止め)の受験日!

しかも、受ける高校はうちの母校ですwww

まぁ・・・・練習がてらやってみればいいんじゃね?

ぐらいに思ってるんだけど息子頭悪いんです。。。。

しかも態度も悪。。。。誰に似たんだかねぇ( ゚д゚ )

大丈夫なんだか^^;

なるようにしかならんでしょうね^^

トータル的に見てうちの考え的には勉学は

字の読み書きと簡単な計算さえできてれば全然いいと思ってます。

勉強より人間性がちゃんとした奴になってくれればいいなぁと。

どんだけ頭よくても堅っくるしいやつとか天狗なやつとか

頭の回転よくて仕事はできるかもしれないけど

そういう人が上に立った時、どれだけ的確で尊敬するような指示

だしても仕事楽しくないもんね^^;

近寄り難いっていうか・・・・なんていうんだろw

むぅ(´・ω・`)わかんねw

あくまで自分の考えだけどね~'`,、('∀`) '`,、

高校行ったら言わなくても勉強はしないと思うから

成績悪くても別になんも言わないから色んな人間と

仲間でも先生でも先輩でも、とにかくいろんな人と関わってほしいかな

あとは息子のとらえ方次第だけど自分がこの人のこういうとこ

いいな~ってとことか吸収すればいいし

こういうとこ嫌だなってのは自分もやらないよぅにすればいいしね^^

柄にもなく親っぽいこと書いてしまった。。。

一部のオレんこと知ってる人間は失笑してることでしょうwwwww

にあわねええええええええってw

何とでも言え^^^^

てなわけでまた次回ノシ

毎度どうも><

人気ブログランキングへ












スポンサーサイト
[ 2012/02/13 19:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/17-5ca65846







