
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来る日も来る日も

( ノ゚Д゚)こんにちわ

ここ2日あたたかい日がつづいてます。

アクセスも徐々に増え始めて嬉しゅうございます^^

毎日の除雪とその他いろいろで疲れたまってます(´Д`)ハァ…

朝も起きれく。。。。

歳のせいじゃないよ!!(´・д・`)

そんなん認めませんw

週末には綱引きの試合も控えてます( `,_・・´)

今やってる綱引きの正式名称は

タッグオブウォー(TUG OF WAR)

って言うらしいです。

何年か前には特番みたいなので一般のおっかさん達とプロレスラーが

引き合いしてるのTVでやってましたね~。

結果はおっかさん達がアッサリ勝ってしまうといふ・・・・

そんな恐ろしい競技ですw

息抜き程度でやってるんですけどね( ´,_ゝ`)イヒ

やりたくないんです;;

でもメンバー足りないとか頼まれると断れなくて仕方なく(つд⊂)

過去に試合でアバラ2本もってかれてますw

鍛え方足りないといえば何も言えないけどw

気持ちがやる気ないからしょうがないと^^^^

除雪 練習 仕事 ボランティア 

ボランティアは家の調子悪くて診て~とかいろいろ

親戚の家とか近所とか半々くらいで急ぎのから順番に片づけてます。

ちょっと手かけると終わっちゃうのから天井裏潜らなきゃいけないのまで

ピンキリですね~。

風除室の引き戸ちゃんと閉まんなくなったから見てくれ~とか

行くと戸閉めた時に雪つまってて塊になって雪砕けれないで

スキマあいてるとか(;・∀・)

まっ・・・・いいんだけどねwww

頼りにされるのは嬉しいことです( ´∀`)b

そんなこんなで肉体的にも精神的にも休まらないかなヘ(゚∀゚ヘ)

最近はこんな感じです。

本来の目的の資格関係の話が全くでてこないけど・・・・

先立つものが無くても始めれるものとかあればいいのにね

誰か知ってたらおしえてください!

このへんでノシ

毎度どうも><

人気ブログランキングへ

[ 2012/02/07 17:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/14-e312ae18







