
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青森県とんでもないことに

現在22;10

ちょっと外でてタバコでもと思って外でたら

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

とんでもないことになっておりますw

動画とか写真載せれれば伝わるとおもうんですが

すでにそんな次元じゃなくなってます( ゚д゚)

カメラも全く歯がたたないくらいの猛吹雪&絶え間ない雷の轟音です。

今日は仕事で一日中除雪作業して体力使い切ってヘトヘトで

帰宅したら積雪40~50cmってとこですかね・・・・

もぅ何も言わないで除雪作業にとりかかりましたw

子供たち二人も手伝って(邪魔してくれたので2時間ほどで

片づけおわったんですが・・・

あれから2時間半足らずで


元通りwwwwwwwwwwwww

てか帰ってきた時より多いかもしれないです;;

明日の朝までにはもぅ。。。。

考えたくもありません(´・д・`)

明日は4時起きで除雪確定ですな><;

明日仕事いけるのかな????

全国的に暴風雪警報とかでてるみたいなので

みなさまも気をつけてね~ノシ



[ 2012/02/01 22:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kingsun828.blog.fc2.com/tb.php/10-47e43c53







