
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カッパ捕獲!?

こんばんわ^^

いろいろなブログを見て勉強に明け暮れてます^^;

とあるブログでカッパ捕獲許可証という画像を発見!

実は私も友人から譲ってもらたのを思い出して押入れゴソゴソ・・・・

カッパ捕獲許可証

ありましたヽ(°▽、°)ノ
ちなみに裏面はこんな感じで7ヶ条が記してあります。

カッパ捕獲許可証ウラ

岩手県の遠野市ってとこの住人の皆様は結構もっているみたいですよ~^^

配布されてるのかな?

この許可証持ってれば堂々と捕獲できるらしいですw

ところでこれは免許資格の類にはいるのかな・・・・

 先日のAmazonさんのアソシエイトの承認がメールかえってきました!

早速これまでに読んだお気に入りの単行本、載せておきましたんで

よろしければどうぞ~^^

各単行本の詳細とか感想オススメ度みたいなものを書き込みしたかったんですが

どおやればいいかよく分からず><

な の で !

これどんな本??みたいな質問あればコメントください^^

今日はこのへんでノシ






[ 2012/01/31 22:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

早くも

行き詰まり気味・・・・かな?

ってまだ一週間ぐらいしかたってないですね><

他の人のブログ見てまわったりして自分のとこ戻ると

(´Д`)ハァ…

まとまりがないっていうかwwww

今日はいろいろ追加したりブログの全体図?

みたいなのを整理するやり方覚えたので並び替えたり

してみました^^

まだまだネタが少ないっていうか方向性がパっと見

全然わかりにくいですね><

頭の中では絵図できてるんですけどね。。。。

まだそこまで行けてないっていうかやり方がわからないって

いう感じかもヾ(*´∀`*)ノ

単行本とか映画とかも結構てか、かなり好きなので

これオススメ!って感じで後々、紹介もしたいなーって思って

Amazonさんのアソシエイトなるものを申し込んでみました^^

現在審査中みたいなかんじかな?

合格したら紹介はじめますね^^

てことで

更新だけは滞らないように心掛けてます!

今日もこのへんでノシ


[ 2012/01/30 01:26 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

!!!!

今日はひさびさのお休みだったので~

近所のドラッグストアへ子供たちのおやつ&仕事の一服用の

自分のカンコーヒーを箱買いしにいってきました!

箱買いだと30本入り2000円前後で買えてお得ですね( ´∀`)b

まともに販売機から買うと120円×30本で3600円ですもんねw

箱買いしとくと一本当たり63円くらい?ほぼ半額ですbbb

お目当てのコーヒー一箱と子供たちのおやつをGET

めぼしいもんはないかと店内うろうろしていると・・・・

!!!!

IMG_1246.jpg

でかwwwwww

40周年記念らしいです^^

気になるカロリーはというと

IMG_9947.jpg

537って・・・・・

猫舌のかたなら多分伸びきっちゃいますね^^^^

@でいただきますw

今日はこのへんでノシ



[ 2012/01/28 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(1)





