
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やませ雪





今日は青森県やませ雪降ってます

やませってのは東風の雪ですね

やませって東北特有の季節風じゃなかったけかな?

小学校高学年で習ったような習わなかったような。。。

調べてから書けよって話ですよね(−_−;)

はい、そうですね(´Д` )

そんな人なんです。

仕事以外だと意外と手抜きしますよ^^

こっちの冬は、やませの重~い雪降ると終わるのが恒例なんだけど

この雪がやたら重い(´Д`)

べっちゃら雪って呼んでるけどやたら水分多いっていうか

とにかく重い!

でもこの時期にべっちゃら雪降ってもまだ終わらないんだろうな~;;

話、変わるけどこの前滑り止めの私立高校うけた長男

合格しました!!!

本命じゃないけどね。。。でもまぁ親としては高校はいけるな~って

一安心ですけどね受験勉強もしないでゲームばっかやってるけど

言ってもわからん奴は後悔するがいい!ってのがオレのスタイルなんで

手もあげたくないし放っておきます。

後悔しないよ~な生き方してもらいたいとか書いておきながら矛盾

してるんじゃないかって?

知らん!!

自分で生み出した後悔の原因は自分で苦しめばいいんです^^

教えてもらって治るようなもんは上辺だけだと思ってます。

その時だけでまた同じこと繰り返すとおもってるんで

自分の身で覚えたほうがいいとおもう

そうやって先のこと考えれるようになると思う。

明日から夜勤にシフトチェンジです。

はい・・・突貫工事です^^

段取りも何もあったもんじゃございません

とにかく目の前のことをひたすらこなしていくような現場です

イメージ的にはでかい山あってひたすら麓から崩してくよーな

感じなくらいでかい山です(・∀・)

頑張りますよ!おっとさんは!

応援おねがいします><

人気ブログランキングへ

[ 2012/02/23 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

綱引き

おこんばんわ^^

ここ二日、青森は相変わらず吹雪いてます><

そんな吹雪の中、先日書いた綱引き大会参加してきました!

室内競技だから吹雪関係ないけどw

うちらの参加する項目は男女混合です

5チーム参加で3本引きの総当たり戦でした

3本引きってのはそのまんまですね^^;

3回のうち2回勝てば勝ちです。

開会式終わってラジオ体操終わって進行表見に行ったら

( ゚д゚)!!!

1試合目かよwwwwwwww

バタバタと準備を済ませて

いざっ!

あれっ?もう終わり???ってくらい

快勝^^

余裕で2本とって白星!!!

幸先いいスタートです。

そんな調子で2チーム目も快勝^^

3チーム目も快勝!そして問題のラスト試合

相手は世界大会までいってる猛者が8人中4人入ったチームでした

気合い入れて一本目!

おっ!きてるきてる

いけるんじゃね?っと思った瞬間、気が抜けたのかあらららららららら

あっという間にもってかれちゃいました;;

油断したか!と2本目、一本目でバテちゃったのか速攻で持ってかれて

結果は!

メダル

一応名前通ってる会社なんで許可ももらってないし一部伏せてます。

準優勝!まっ・・・・練習量すくなかった割には好成績かな?

もっと写真載せれればよかったけど写真加工して顔、けしまくってたら

あまりにも妙な光景になっちゃったんで遠慮しときましたw

でゎっまた! ノシ

毎度どうも><

人気ブログランキングへ





[ 2012/02/11 19:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)





